ナイススティック好きに30の質問
1.ナイススティックをつい最近食べたのはいつ?

 A:1週間以内前 (H16年9月現在)

2.ナイススティックを、週に何本位食べる?

 A:最近少なくて2週間に1本くらい

3.ナイススティックを食べるなら、朝、昼、晩の何時?

 A:昼!! あと夕飯の前の間食

4.初めてナイススティックと出合ったのはいつ?

 A:覚えてない。すくなくとも中学以前には出会っている筈

5.その時の印象は?

 A:だから覚えてない。印象に無かったんだと思う。

6.ナイススティックにいろんな種類があるのを知っている?

 A:知ってる。

7.今までに何種類のナイススティックを食べた?

 A:茶色ラベルのもの・・・黒糖パン生地だった。あとイチゴ味と、青いラベルのもの

  あとピンクラベル!!

8.その中でお気に入りは?

 A:ピンクラベル!! 超絶品!!

9.もし長さが変わるとしたら、長くして欲しい? 短くして欲しい?

 A:変わらなくていいよ。あえて言うならう〜ん・・・長く??

10.もし太さ変わるとしたら、太くして欲しい? 細くして欲しい?

 A:変わらなくていいけど、あえて言うなら細く?

11.ナイススティックのどこから食べる?

 A:端っこ

12.ナイススティックをトースター等で焼いて食べた事はある?

 A:ある。最近やってみた。結構旨い。

13.食べる前に切り口を開いて、中のクリームを確認した事がある?

 A:あるある。ここ数年やってないけど。

14.ナイススティックだけで“パンまつり”フェアに応募したことがある?

 A:流石にそれは無い。

15.買うときに一番気にするところは?

 A:製造日。当日製造分がまた激激旨い!!昼過ぎに買いに行くのがポイント

16.売り場のナイススティックが残り1個しか残っていなかった場合、
   あなたはどうしますか?

 A:遠慮せず買う。

17.逆に、売り場にたくさんのナイススティックがおいてあるのを
   見て、一言・・・・。

 A:なんでぇ〜〜〜?!? と悲しくなる

18.ナイススティックで何かひどい目にあった事は?

 A:食べる時に半分に割れていた事くらいかなぁ。

19.ナイススティックによく似たパンをどう思いますか?

 A:ナイス(スティック)はナイス(スティック)なので、別に。

  出来たてパン屋さんによく置いてあるミルクフランスもおいしいよね?

20.ナイススティックのあなただけの食べ方があれば教えて下さい。

 A:ひたすら丸かじり派。端から。

21.ナイススティックのおいしい料理方法があったら教えて下さい。

 A:丸かじり派なので特に知りません。自分が教えて欲しいくらい

22.今後、何の味のナイススティックが出て欲しい?

 A:ピンクラベルのものに勝るものが思い浮かばないのですが・・・・、

  柚子とか柑橘系味??

23.ナイススティックのCMがあるとしたら、キャラクター(人物等)は誰?

 A:CM見たい!!(笑) 人でなくてアニメでもいいかも?

24.ナイススティックのグッズが発売するとしたらあなたは何が欲しい?

 A:付箋紙が大好きなので是非付箋紙を!! 文房具希望。

25.ナイススティックと一緒に飲むなら何?

 A:100%オレンジジュース(笑)。・・・・他、コーヒー、お茶、なんでもあり。

26.ナイススティックを身近な人に宣伝したことはある?

 A:ありまくり。買って渡して「食べてみて」って言ったこともあり。

  「ナイススティックファンクラブ通信」なんて表題に入れて友達にメールした事も

  あったかも(^_^;)

27.その時の宣伝文句は?

 A:「旨いから食べてみて」か? あと見せびらかし(笑)。

28.ナイススティックが値上げ! あなたならどうする?

 A:多少の値上がりなら買うかも。・・・・値上げして欲しくないね!!

29.ナイススティックが販売中止!! その時あなたは?

 A:い〜〜やぁ〜〜〜じゃぁ〜〜〜〜!!!!考えたくない!

  ヤマザキパンに電話するかも(^_^;)  

30.最後にナイススティックについて一言。

 A:末永く、変わりなく発売していってください。特にピンクラベル。

  高校の時に恋に落ちました(~o~) 夏休みの部活動で毎日食べてました。

  あと期間限定(?)味のナイス(スティック)。もう少し期間長めに

  販売お願いします。m(__)m

  毎日食べても飽きない!! お手軽値段に、お手軽大きさ!!

  それはヤマザキパン『ナイススティック』!! 


ナイススティックページへ戻る

TOPページへ戻る